やっと掴んだ単独首位

  • 余分
    2008年10月09日 00:00 visibility50

M2点灯ですね。



いやぁ良かった。

内海が6回1失点。頭から飛ばしたので最後は握力無いような感じを受けたけど、何にせよ丁寧なピッチングが出来ていたかな。

山口も然り。丁寧なピッチングで、確実にジャイアンツの原動力ですよ。豊田もクルーンも珍しく安心して見ていられたしw



守備も良かった。

鈴木尚広といい、脇谷といい、亀井といい、坂本といい良く守っていたなぁ。



いやぁ応援する身としては非常に嬉しい。



そして明日の東京ドーム最終戦。仕事で試合開始に間に合わないのが悲しい…。早くても19:30だろうなぁ…三回は終わってるよねぇ…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。