野球観戦 番外編

  • 余分
    2008年09月15日 02:11 visibility57

試合とは別の話。

巨人主催の東京ドーム戦の時、広場の前で「ステージG-KING」をやっています。

先着1000名のうち抽選で「試合前の打撃練習をグラウンドで見れる権利」や「サイン入りグッズ」、「アフターゲームグラウンドツアー(AGGT)」が当たります。


土日の両方とも参加しました。

土曜日は前1番違いでグッズ、後1番違いでAGGTだったのに。日曜日は後1番違いでAGGTでした。

二日間とも1番違いでAGGTに参加出来ないとは…ついていないなぁ。



試合は見に行った金土日と3試合とも1点差で勝ったので良かった(^O^)

んでもG-Poのエントリーしたはずなのに、ちゃんとできていなかったようで通知メールが来なかった。あぁ53G-Poみすみす損した(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。