野球関連ニュースを流し読みして

  • 余分
    2008年11月29日 14:50 visibility95


仕事が忙しく、全くノーチェックだったスポーツニュース記事をまとめ読みしてました。



�広島 新ユニフォーム
新球場にあわせてユニフォームを一新ですね。なかなか良いデザインだなぁと思いました。これで広島ファンはグッズを買わないといけなくなるわけですな(どの球団でも一緒だけどw)



�横浜 新ユニフォーム
ださい。変える必要は無かったのにw



�ハマの番長の行方
FA宣言した三浦ですが、候補は横浜残留か阪神移籍か…。
横浜残留すべきかと思います。4年12億だっけ、となると15勝以上を求められているかなと。最低でも10勝…負け方が悪いと罵声とか浴びせられるだろうし。
そもそも阪神ファンに歓迎されているとも思えないんだな。生え抜き投手の育成論が強いと思うし、素質のある若手がいるしね。
それにベイのイメージを大切にして欲しいと思うわけです。



�ノリの行方
ぶっちゃけ嫌いなんですw
そもそも金・カネ・メジャーとワガママを押し通して近鉄(オリックス)と揉め、球界追放されかけた人ですから。
それを中日が育成枠のシステムを抜け穴的に利用して拾ってくれたわけです。これだって相当揉めた思うんですけど。
敵として嫌なときに回ってきて打つ選手だし、ゴールデングラブ賞を取る選手なんで、パ・リーグに行ってくれたら厄介払いが出来るんですがw
移籍の経緯もあり恩義のある中日に安い年俸でも骨を埋める覚悟であってほしいわけで。
楽天に行ったらまた金か…とイメージが拭えない。まぁ実際年俸激減して納税が大変なんだろうけど。
楽天も本当に必要か?とも思う。



ま、こんなこと思いました。早くシーズン始まらないかな(←気が早すぎるバカだな)











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。