
5858:岡田J敗退、誰が一番悔しいか
-
-
suさん
2010年06月30日 08:42 visibility33
私もその一人ですが、応援した日本国民ですね。
それから、選手、監督、関係者。
でも、一番悔しいのは、駒野選手自身でしょう。
言うなれば、エラーです。野球の試合でも、自分のミスで負けたときの悔しさは、怒られても、反対に慰められても、何を言われても拭い去ることはできません。過去に戻って、replayができません。「やっちまったー」です。時間がたてば、周りは忘れてくれるでしょうが、本人は忘れることはできないでしょう。
でも、選手たる者、勝負をする者は、ここから立ち上がって行かなければなりません。自分との闘いです。
余談ですが、サッカー観戦後、寝坊して平日キャッチボーラーズの今朝6時の早朝練習に起きれませんでした。雨が降っていたので油断しました。起きたら晴れていましたが、今日の羽根木は、昨日の大雨の影響で中止とされました。
明日7月1日は、世田谷公園運動場で9時から練習です。こちらは人工芝なので、雨が降らなければ大丈夫でしょう。イベントは3連荘でしたが、これで2日中止となりました。
-
navigate_before 前の記事
5858:あんな晴れていたのに、夕立で上野の練習中止
2010年7月4日 -
次の記事 navigate_next
5858:平日キャッチボーラーズin砧公園なう
2010年7月28日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件