妄想が現実に

  • acco
    2008年01月11日 10:01 visibility31

2007年に思っていた事が、二つ現実になりました。

一つ目、
横浜の古木はパ・リーグの方がいいんじゃね?守備捨てて、DHでいいよ、あれは。
と言ってるそばから、「おお〜っと、古木〜!!」を見てしまった。
でも、まさか、オリの大西くんとトレードなんてね・・・

二つ目、
ヤクルトの藤井がパ・リーグで投げてくれんかな〜。そしたら、もっと身近になるのに・・・
神宮に行っても、いっつもグライシンガーしか見れなかった。
投げてるとこ見てないよ〜(T_T)

と、自分でも驚きの結果に。

古木は誰もが思うこととしても、ヤクルトの藤井が日ハムって誰が考えました?
こんな妄想が現実になると、次はって考えますよね。

そうです。
左が増えたんだから、日ハムさん、勝さんをマリーンズにください。

勝さんが鴎軍団に来れば、私の昨年の妄想は完璧なものになります。
グフフ・・・
今週はこれで楽しめそうです。

藤井がマリーンズでも良かったんだけどさ、ヤクルトとの人事交流がないよね。
ロッテと中日はいろいろあるのに・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。