フットサル

  • はる
    2010年01月18日 00:31 visibility62

今日からブログ始めます。


 


FC岐阜のことを中心に日常を綴っていきたいと思います。


 


 


 






1月17日 FC岐阜(正確には前所属なんでしょうが私の中ではまだFC岐阜です)の


菊池 完 氏主催のフットサルイベントに参加しました。




小心者なので不安もありましたが、大好きなFC岐阜の


完さんとキャプテンまで参加とあって速攻で申し込み




参加するのはいいけれど、実はサッカーは見てるだけで


フットサルどころかサッカーさえやったことがない


ド素人の初心者です。




サッカーのルールは知っているけどフットサルは全然わからない


とりあえずネットで検索、知識だけは武装していざ出陣




体力的にはジム通いで少しだけ自信があったのですが


さすがにきつかった。




ウォームアップ時はまだ良かった、体も温まりうっすら汗もかいていい感じ


ドリブルやパス練習もそこそこいい感じ


なんとかいけそうじゃん!




ルールはけっこうアバウトな感じで初心者には助かりました。




いざ本番!!




テクニックはないのでとにかく走ることに、


走り続けれなければFC岐阜のサポーターじゃないぜ!!


ゴールを決めてガッツポーズ&ハイタッチ


最後はばてばて息も上がって寝ころんじゃいました。




そこへ通りすがりの完さんから「大丈夫ですか」と暖かい言葉


ああ!!


なんていい人なんだ


「大丈夫です」と見栄を張ってみせる


本当はかなりきつかったです。




チームは別でしたが完さんやキャプテンとも試合で絡めて


とてもうれしく楽しい1日でした。




次回開催があったらまたぜひ参加したいです




こんな貴重な機会を作ってくれた菊池 完 氏に感謝


 




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。