2014年、FC岐阜が動き出す・・・・。

  • 2014年01月18日 19:39 visibility401

正月、実家に帰っていて母姉からFC岐阜の話が出て来た?事にビックリ。

 

しかし、自分としては多額の資金を保有する大きな力とネームバリューの影響力の大きさに、J2昇格から足りないモノずくしで、どうしたら?観客動員や運営資金を増やす事が出来る?チームが強くなるには?足りないのなら、頭を使いアイデアを出し、汗をかき声を出し、少しでも前に進む為に歩み紡ぎ育て、やがて大きな力に・・・・っと、中々打開できない困難に志を熱く奮い立たせていたのが、現実には今回の圧倒的な大きな力でガラリと局面が変わりだした事に、なんとも言えない虚無感を感じていた・・・・、事を告げると。

 

「はあ~?何言っとんの。お客が入るのはイイ事やら~。

今まで望んで来たチャンスが来たと思いんさいよ~。

そんで、これからどうするか?どう大きくするかが大事やら~。

そうやない~。」

 

と母姉に言われ、まったく女性と云うのは男の野望と云う「ロマン」が解からない生き物だな~と思いつつも、言われて御もっともな意見に正月太りの思いお腹を持ちあげる事にしました。

(服部さんのサイン入りTシャツを額に入れてみた)

そう、コレまでFC岐阜で戦い支えてくれた多くの人達の為にも、歩み続け継続して行く事が大切なのですよね。

 

 

 

さて、今日は岐阜市交流事業で「FC岐阜交流会」が長良川競技場で新スタッフ・選手参加で行われた様ですね。

自分は行ってませんが?ラモス監督・川口GK最近決まった関係者は来て無かったようですが、新たなFC岐阜や選手に触れる事でこのクラブにより近づいてみたくなって頂けたでしょうか?サイン会やイベントで選手と話して触れ合ってどうでした?イイ奴ばかりでした?

そして、今日はいつも選手達が戦うピッチを歩きスタジアムを見渡した時に、此処が満員で緑一色に染まった瞬間を想像しませんでしたか?

 

もし、そう思って頂けたのなら、コレからのFC岐阜と云うクラブと皆さんが「どう?」あるべきか、「どう?」なるべきなのか、「どう?皆で楽しもうか?」想像してみてください。

 

そうすれば、今日のイベントの其処此処で聞かれた、

「誘って良かった。」「誘われて良かった。」「又、皆で来て楽しみたいね。」

と、人の輪に繋がっていくと思います。

 

自分も先程の額で味をしめたので、新たに宣伝素材を創ってみました。

どうですかな?効果あるかな?

 

では、2014年もFC岐阜をよろしくお願いします。

 あ~、イベント行きたかったな~。あははは

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。