夢のオーダーまであと1歩!

  • 鈴蘭
    2008年09月25日 04:31 visibility87




とうとうこの日がきました!4番サード森野!!

今日は仕事を早く終わらして、ドームに行くつもりでユニ持参で出勤してたんだけど、結局残業で行けなかったのが残念です。テレビの録画予約をしておいて正解でした。

残業しながら携帯で時々チェックしつつ、スタメンのオーダー発表見た時は思わずガッツポーズが出ましたよ(笑)

そしてスタメンに平田!3安打の猛打賞。本日のヒーローです!

いつの日か『3番平田、4番森野、5番新井(良太/現在ファームの2冠王)』ってオーダーが見てみたいって思っていたのが、にわかに現実味を帯びてきました。


もちろんウッズにも頑張ってもらわないと困るけど、このまま森野にチームを引っ張っていってもらいたい!ドラファンをCSに連れて行って!!


そして24日付けで1軍登録されていた憲伸。近々登板あるな、とは思っていたけど、中継ぎできましたか。北京以来、雲隠れしていたエースがやっとマウンドに戻ってきました。

やっぱり憲伸は安定感が違うな。ストライクが入るって素敵。昨日の賢一殿を見た後だけに、つくづく思いました。

ここからが正念場。まだまだ諦めないぞ!


と、言う事でドラ友達数名と急遽ナゴド最終戦の28日のチケット確保に乗り出しました。泣いても笑っても、残り8試合。

悔いなき闘い、悔いなき応援をしたいです。





最近、1軍でも結果を残しつつある平田。今度は目指せスタメン定着だね!





ファームで2冠王の新井良太(首位打者、出塁率)。私の夢のオーダー完成には良太の1軍昇格が必須条件。頑張れ良太!




次回登板はきっと先発だね。憲伸のガッツポーズが見たいです。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。