12球団集めたい!

  • 鈴蘭
    2008年09月05日 03:27 visibility673




連敗中の情けないドラゴンズは置いておいて、先日太陽さんの日記で話題にのぼった『ドラゴンズキティ』と『ドアラキューピー』です。


ご当地キティとか、旅行先で見つけると何故か買ってしまう私。

とうとう、手を出してしまった球団限定キティちゃん。

まず、ドラゴンズ限定キティちゃんゲット!

・・・ん?まずって他の球団のキティちゃんも買うつもりなのか?!


先日広島戦に行った時、ドーム内のカープグッズワゴン売り場に、赤いユニを着たキティちゃんがいる事に気づいてしまったのさ。

『赤か〜、可愛いよな〜赤♪』と、眺めつつも我慢して帰ってきたのだけど、

やっぱり欲しくなってる今日この頃。


球団限定キティって、本拠地に行かないと買えないのかと思ってたけど、ワゴン売りしてるのか!

カープのは売ってたし、あるかもしれないな〜

次回、観戦時に確認してみよう!

次は阪神戦の予定なので、虎キティちゃんがいるか要確認。

そして、12球団キティちゃんコレクト計画の始まりか?!

 


これはナゴヤドーム横の『プラズマショップ』か『ドラゴンズショップ』で売られているドアラキューピー。持ってないけど、シャオロンバージョンとパオロンバージョンも売ってました。


こっちは、ジェイナスっていう何故か旅行代理店で売られているドアラキューピー

以下サイトで通販可能です。

http://jnas.blog103.fc2.com/



sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。