ナゴヤドーム最終戦へ。

  • 鈴蘭
    2008年09月28日 02:21 visibility87


9/27対ベイスターズ戦に行ってきました。

今日は色々と良ろしくない場面もありましたが、なんとか勝てました。

もうここまできたら、勝ち方にこだわっている余裕なんてないです。

選手には、とにかく一戦も落とせない気持ちで頑張って欲しいし、

ファンも諦めない応援が大事ですね!


明日はナゴヤドーム最終戦。レフト外野席での観戦です。

最近好調のジャイアンツとの一戦ですが、負けられません。 

オレンジの集団の近くの席なので、気合い入れて応援するぞ!




追記:今日は上田佳範外野手の引退試合でもありました。17年間お疲れさまでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。