どあら商戦に踊らされる・・・

  • 鈴蘭
    2008年09月01日 21:36 visibility175





先日土曜日にお買い物していたら、デパートの前でドアラの旗が揺れていた。

なんだろ?って思って近づくと、『うお!!どら焼き?!』いや『どあら焼き??』

『どあらって書けば何でも売れるとおもってるな?!調子にのるなよ!』と、思いつつ結局買っちゃう駄目な私(笑)

どあら商戦に踊らされている事は分かっていても、結局買っちゃうお馬鹿なドラファンです。

お味は『小倉クリーム』と『クリームチーズ』どちらも普通に美味しかったです。

はい、あくまで普通にね(笑)

ちょっと前に売り出していた『ドアラのまんまるプリン』の方が個人的には『美味しい!!』って思えたな〜☆





こちらは『チーズクリーム』味です。『小倉クリーム』は写真撮る前にお腹の中へ・・・




ドアラの文字が刻印されてました。 





5個入り箱1個に1枚カードが付いていました。全5種類あるそうです。










sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。