プロチを買ってみる。

  • 鈴蘭
    2008年08月28日 03:43 visibility88


太陽さんの楽しそうなプロチ日記に影響されて、つい買ってしまったプロ野球チップス(笑)

合計4袋ほど買っちゃいましたが、ポテトチップスってそんなに食べないのにどうしよう・・・。

と、言いつつカードを開ける瞬間の、わくわく感は結構癖になりそうで恐いですね(汗)

カードは、『キラキラダルビッシュ』と『日ハムリーグ優勝時、ベンチから飛び出すダルビッシュ』と『青木くん』と『森野』が出ました。

ダルビッシュも青木くんも好きだから嬉しいけど、何より森野〜!4袋でドラゴンズの選手が出るなんてラッキー!しかも森野!!欲を言えば荒木も欲しい!!

は!!こうやってついまた買っちゃうんだろうな・・・恐るべし!プロチ・・・





sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。