俊介エスパニョール 開幕黒星(;;)

さて、今しがたエスパニョールの開幕戦が終了しました。


結果 エスパニョール 0 − 1 ビルバオ。


 


ざっとみ、ひどい内容と感じたのは私だけではないでしょう。


立ち上がりは、まぁそれはそれはフワフワした感じで、うちのチームか(^^;


双方パスミスが頻繁に起こる起こる。


 


ポゼッションはしてるけど、前半中盤から最後まで終始ビルバオペース。


ビルバオの16歳の新鋭にエスパDF陣きりきりまいに翻弄されーの


後半中盤からはロング1本に終始する始末。


俊介事態はさほど悪くないようではあったけど、やはりボールもまわって


こんようになって・・・周りのフォローも遅いし。


 


バルセロニスタとしてバルサの試合をみてるせいもあるかもですが


いやぁ、いらいらしてフラストレーションたまる試合だったなー


深夜にもかかわらず部屋で怒鳴ってしまった。


 


この状態で次節レアルを迎えるとなると、怖いな〜ぼこられんじゃね?


今日もよく1点ですんだもんだ。


リバプール戦で見せた快進撃はどこへやら・・・


きちんと修正して次に望んでもらいたいもので・・・


 


追伸…


多少のネガティブ要素はあるので、まぁ開幕戦としてはしょうがなしとするかなぁ。


やはり、ハルケの他界がまだ尾をひきずってるって事でしょうし、故にプレシーズン


スケジュールもくずれてるようだし。


おまけに、デラペーニャが今日はケガから復帰できてないってのも有り。


早く全体的に調子をあげていって欲しい限りです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。