試合@ソフトボール


今日ゎ待ちに待ったスポーツ大会;
略してスポ大!!

01年生の時からェースとして投げさせてぃただき
今日大学生活最後のソフトボールの大会が終ゎりました(T_T)
完全に世代交代になるし
めっっっっっっっちゃ淋しぃ(T_T)

もォこのチームでェースとして投げたり
プレーできなぃんだって思ぅと涙出そォだぁ↓↓

結局順位ゎ04位

03年の時に歴代最高03位になって
当然優勝を目標にしてきたケド
ダメだったや(^_^;)

ダケドぃつも負けてたチームに
じゃんけんで勝ったのゎ熱かった(笑)

大会参加チームが多ぃので
40分の時間制ダカラ点とられると結構きつぃんだよ↓↓

で;先制されたのに
気持も切れず逆転して
その後私も打たれちゃって
最終回同点にされてなおも一死2・3塁

勝負を避け、
満塁索!!!!
1人歩かせ一死満塁!!
ケド今日ゎ全員の気持ちで勝てた気がする。

ラィトフラィ・ピッチャーフラィに打ち取り
見事同点だけで抑ぇました!!

延長で一回やって
先攻でランナー2・3塁になったケド
点がとれなくて攻守交代
またランナー出ちゃったんダケド
セカンドのファィンプレーなどに助けられて
0点に抑ぇられて
じゃんけんになりました(´゜ω゜):;*.':;ブッ

代表がじゃんけん勝って!!!
準決勝進出

相手チームは野球部OBばっかで構成されてて
ずるぃよ(>_<)

そんなこんなで負けちゃって
3決

審判が全然ストラィクをとってくれなくて
経験者とかぢゃなぃからしょォがなぃかもしんなぃケド
正直、ド真中しかストラィクとってくれなぃのゎ厳しぃ。

今日ゎすごく調子よくて
特にその試合ゎすっごくぃぃァゥトロー決まりまくったのに
全然とってくれなかった(*_*)
当然ィンロー・ィンハィ・ァゥトハィも(´゜ω゜):;*.':;ブッ

追ぃ込まれるマデ打ちにくぃのゎ捨てるものダカラ
そこを捨てられると審判がボールとるし
結局バッター有利なカゥントになる。

ド真中ってバッピぢゃなぃんだから(笑)

相手チームも全員が元高校球児の集まりなので
ド真中なんてそりゃ打たれるさ。

とらなぃならとらなぃで、
厳しぃ審判ならまだ許せるケド
とったりとらなかったりもぁるしで

私のィラ02もMAX

だって真剣に投げてて
打たせてとりたぃのに
バッピって!!
打たせてってか打たせすぎちゃぅでしょ!!

試合でバッピ投球なんて御免だよ(-_-X)
下手くそでもバッピになりさがるのが御免な位の
プラィドゎ持ってるし
これぢゃ試合にならなぃでしょ(-_-X)
雨でボールもぬれたり投げにくぃカラ
ただでさぇ投げるの大変だったのに(*_*)

そんなこんなで私の中の限度を超ぇちゃって
雰囲気悪くしちゃってみんなに迷惑かけちゃった(^_^;)

みんなに試合の後に謝って反省したOTL

ダケド最後の試合ゎ球がなぜかスラィダー回転やら
ジャィロ回転してたらしぃ(´゜ω゜):;*.':;ブッ

ストレート投げても変化球になる私(´゜ω゜):;*.':;ブッ笑
変化球投げても曲がらなぃ私(´゜ω゜):;*.':;ブッ笑

前回の日記にもぁげた打撲、
やっぱり今日投げて自虐(※前回の参照)しちゃったので(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ひどくなったぁ↓↓

なんか女の子なのに全身ァザだらけってどォなのさorz

しっかしほんとィィチーム!!
声も出るし
今日ゎ投げてて全く嫌ぢゃなかったし
みんなが守ってくれる!
って思って思ぃっきり投げれた!!
これだけ信頼できてプレーできるって
ほんとに幸せなことだと思った!!
みんなへの信頼とみんなからの信頼が
こんなに実感できることって
日常生活の中でなんて得られないよ!!

自分で言ぅのもなんダケド
04年間の集大成・ベストピッチだった(O^—^O)

(なんだかんだで完投して
13ィニング位投げたかも)

ただ最後の大会だったのに
朝デジカメを玄関で落して壊した(´゜ω゜):;*.':;ブッ




























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。