スノボ

野球のオフシーズンはひたすらスノボ[d4][d150]


野球日記はないのでスノボ日記でも[d153]


自分でホットワクシングもしてみて、良い気分で今年も滑れてます[d140][d228]



部屋は狭いしワクシング台もないので廊下(!?)的なスペースで


プロから見たら下手なワクシングなんだろうな(´゚ω゚):;*.':;ブッ


と思いながら、なんとかとぅるとぅるに頑張ってしました[d140][d150]


また2月に行く予定があるのでそろそろしないとな[d4][d150]


 


今年はあまり行けてないけどなかなか充実して滑れてる[d4][d150]



写真を見た後輩に「バカですね」と一言言われてしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ゲレンデでこんな風景みないでしょ!?


めちゃ恥ずかしかったんだからねッッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ←



こんなかわいい写真も撮れました[d227][d136]


 


もっとグラトリできるように頑張らないと "。(・ω・。*)


011の板はほんと柔らかくてグラトリにすごい良いと思うのだけど


自分のスキルがまだついていかない・・・[d232][d6]


 


…と言っても某氏のYonexの板は


こっちは硬めだけどその分使いこなせば


反動が大きいらしく、柔らかいだけでもダメみたい[d223][d223]


硬い分、Yonexは男性が使ってる方が良く見る気がする…


そして今年はYonexで滑っている人をよく見かける(゚_゚;)


ボード高いからもう少し安くなって欲しいな・・・


いろんなブランドのに乗ってみたいけどお金が足りなすぎる(´゚ω゚):;*.':;ブッ


 


先週は栂池に行ってきたんだけど


大雪で何も写真は撮ってない[d156][d2]


某氏と行くと常に雪です(´゚ω゚):;*.':;ブッ


雪の降らない時はないです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


馬の背も閉鎖されてて滑れなかった(*_*)


 


今年回数少ないけど充実してる感じがするのは


某氏以外とも行ってるから晴天で


思いっきり滑れてるからかもしれません(´゚ω゚):;*.':;ブッ


 


今週も某氏が大学時代の野球部のみんなでスノボ行くって、


私も元マネだったし誘われてたけど草野球の新年会あるから断って


様子を聞いてみたら案の定、雪だったそうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


 


留学行ってた時も某氏が行った年に25年ぶりだかで雪が降ったそうで


前日に降らせてくれれば素敵なんですけどね、イイ迷惑です(´゚ω゚):;*.':;ブッ←


前日に降って当日は曇りがいいな[d2][d2]


 


野球をするにも毎回雨が降るって言ってる雨男もいます[d1]


本当に人間て天気を引き寄せたりなんかするんでしょうか(*_*)??


人間の力は未知ですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。