新生活

久々に日記更新で〜す♪

つぃに地元を離れ愛知で生活してぃる訳ですが!!
まだ研修ってコトもぁってこんなもんかぁーって感じで
日々の生活を送ってぃます(^_^;)

今日よォやくネット開通工事が完了し,
ネットが使ぇるよォになったので
またちょこちょこと更新したぃなとゎ思ぃます★

土日になるとソフトしたり軟式したりと
ちょこ02出かけてぃますが
なんだか全然動けなぃ自分にかなりがっかり(´゜ω゜):;*.':;ブッ

とりぁぇずバッセンに通ってバッティングだけでも
下手なりにも自分の中のピーク時マデもってきたぃな。。。

後やっぱりチームが変ゎるとプレースタィルも違ぅし
球の処理の仕方も違ったりするから
経験知の低ぃ私ゎそれだけでゎた02と(´゜ω゜):;*.':;ブッ
01つ01つ消化してぃきたぃなぁー
この自分に対するモヤ02感(´゜ω゜):;*.':;ブッ

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。