
チームに入りたい・助っ人希望の方々に一言
-
-
監督
2010年08月23日 22:54 visibility129
このサイトに書き込みしたということは、野球をしたいから、マネジャーをしたいから書き込みをしたのだから、返事が送られてきたら、イエスかノーの返事位をしましょう。それが最低限のルールでは・・いい加減な気持ちで書き込みをするのはやめてください。
入りたい希望者に何度返事をだしたことか、そして何度裏切られたことか・・ でも先日、かわいい高校生が体験入部にきました。お父さんに連れられて、いきなりの練習試合に緊張しながらも楽しそうに参加しました。
結果は三振・四球・三振だったけど、思いっきり振っての三振は気持ちがよかったです。しばらく体験して入部してくれることを期待しています。
- favorite16 chat2 visibility129
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る