知事さんおつかれさまです^^

どうもご無沙汰してます。


 


某SNSのゲームにはまってたり、どっかでつぶやいてたりで...すっかり日記をおさぼりしてすみません。


 


今日はオフなので、久しぶりにPCから覗いてます。ラボってやっぱり.....PCからのほうが使いやすいなぁ....。


 


-------------------------------------------------------------------------------


さて本題。サッカー記事を探すのに私はよく静岡新聞のHPをみてます。


いやぁ、知事さんおつかれさまですねー。


http://www.shizushin.com/sports_news/w_cup2010/news1/20100521000000000020.htm


 



 


 


川勝平太知事は20日、県庁でサッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の日本代表に選出された本県関係の6選手に贈る応援ビデオメッセージの収録を行った。
 清水エスパルスの岡崎慎司(24)、ジュビロ磐田の川口能活(34)、駒野友一(28)の3選手が13日に県庁を訪ねた際、中国へ出張中で会えなかったためにメッセージを贈ることにした。
 川勝知事は3選手からもらった自身の名前「HEITA」と「223(富士山)」の背番号入りユニホームを着てカメラの前に。ボールを片手に「このユニホームを着て精いっぱいの応援を送ります」「県民に夢と希望と感動を与えてくれると確信しています」「頑張れ日本、頑張れふじのくに静岡、世界にシュートだ」などと激励の思いを込めた。
 メッセージは、24日までの国内合宿中に各選手へ届けられる。


 


「HEITA」と「223」.........ぐっじょぶです。


 


それにしても、静岡ってやっぱりサッカーの県なんだなー^^。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。