清水駅にて(初ダービー参戦・珍道中)

 6/6早朝、自宅から駅へ向かうときに見えた大山の朝焼け......。


 


いい旅のスタートになりました。


 


できるだけ仮眠....ということで、途中での写真は撮ってないです。ごめんなさい。


清水駅の売店とエスパルスのバナーをみると、「清水だぁ^^」ってうれしくて写真撮りました。


 


 米子(伯耆大山駅)5時40分発⇒特急で約2時間で岡山着⇒新幹線で名古屋へ⇒名古屋からさらに新幹線に乗り換え⇒静岡着が10時半くらいになりました。


 


清水駅まではJRです。


 


江尻口から出てすぐに商店街の貸自転車を利用(なんと100円なんですね~♪)、そこから


「間に合わないかも?」と焦りながら向かいました。


 


選手入場にはなんとか間に合ったぁ(汗)


 


 

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。