キタジのブログ

エスパ友達から、キタジの日記を読んで欲しいってメールが来ました。




「前へ」


日記はレイソルのことを書いてるんだけど、みんなに読んで欲しい… 出来ればエスパルスの選手にも読んでもらえたらなと。




静岡まで 出来るならば飛んで行きたいけど、今は出来ない自分が情けない。


昨夜 この友達からメールで、ある着フルを1曲いただきました。
コブクロの「YELL(エール)」でした。

枝村選手の応援歌原曲だけど、元気出してってくれた1曲を聴きながら いつか絶対静岡に行く夢を目標に… エスパルスはまたきっと 頑張ってくれることを願っていきたいと思います。


勝っても負けても 何があっても私は エスパルスが大好きだからね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。