今年はじめての観戦

  • covateru
    2013年01月12日 22:32 visibility115

今日は始発電車で大垣を出て、磐田で行われている高校女子サッカー選手権を見に行ってきました。ベンチコートを着て行ったせいか、磐田駅では女子高生に指導者と勘違いされたみたいで、挨拶されたりしました。

今日一日で3試合みてきました。強豪の常盤木とかアキさんの出身校の作陽学園とか。今まで見たことないカテゴリーだったので楽しかったですね。

男子との違いでいえば、明らかに違うなと感じたのはキック力ですね、やっぱり。でもテク的には上手い子もいて見ていて面白いです。

やはりスポーツは生観戦が一番です。



さて明日は、名古屋オーシャンズを見に行ってきます。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。