
存在感が違います!
-
-
☆taka☆
2011年04月03日 21:27 visibility116
う゛~~、眠たい... 頭痛い...
睡眠時間合計3時間、おばちゃんにはキツイです~[d232]
昨日は復興支援マッチ フロンターレvs横浜FC へ行ってきました。
まぁ~暑かった・・・[d1]
45分×3本 開始前から体が持つのか心配するほど。
90分の立ちっぱなし応援でもヘトヘトですから。[d223]
ケンゴさんのゴール! 素晴らしかったです。[d228]
「みんなの気持ちがひとつになったゴール」 だったのかもしれませんね。
私もあのコースに決めて! と祈ってました。
先日の遠藤選手のFK、蹴る位置は反対でしたがキーパーには嫌なコースですからね。
「右隅に決めて!」
ケンゴさん、私の気持ちも乗せてくれました。[d231]
こーじさんのゴールもすごかった!!
気持ちのいいゴールでした。[d150]
そして、そして・・・ カズさん。
何なんでしょうね、あの存在感[d150]オーラ[d150]は。。。
“敵” のはずなのに、みんなが待ってましたもん。
カズコール、チャントまで歌っちゃいました。
ゴールこそ無かったけれど期待しちゃいましたね。 みんな同じ気持ちだったと思いますよ!
カズダンス、見たかった~♪
一生懸命な姿に感動しました。
・・・どこかにいるはず [d223]
試合後は両チーム選手が一緒に場内1周。
私のまわりでは、「お立ち台(Gゾーン前)、カズさん来そうだよね!」
当たりましたね!!
カズさんがビールケースに上ってトラメガでスピーチ。
絶対忘れられないシーンになりました。 アリガトウゴザイマシタ。。。
ひとつだけ残念だったこと。
いつも選手が“お立ち台”に来てくれると、みんなが自然と座るんです。
ちゃんと聞こう。 後ろの人も見えるように。 ・・・だと思うんです。
きのうは、「座って!」と声があがってもほとんど座ってくれませんでしたね~。
キング登場に無理も無い??
見えないからというわけじゃなく、いつもできている“気持ち”の部分が欠けちゃったかな。。。
ちょっと悲しかった。[d221]
最後、ちゃんとできたら気持ちよかっただろうな。。。
そしてそして、今朝はエイジの試合。 サマータイムになったので3時開始![d276]
1時過ぎまでスポーツニュース見ちゃって・・・ でも起きずにはいられない[d223](笑)
被災地、日本のことをとても心配してくれてるエイジ。
ベルギーでも行動してくれてます。
だから試合のときはちょっとでも力を送れたらな・・・
派手かなと思ったけど、いつものようにゲーフラ2枚を出しました。
小さい日の丸も。。。(0-0引き分けでした。)
エイジがくれる 「力」 にはかなわないけど・・・
つぎは勝てるといなぁ [d136]
- favorite10 chat1 visibility116
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件