
前向きに...
-
-
☆taka☆
2011年04月30日 23:24 visibility77
今日で4月も終わり。
なんとな~く、去年の4月のエイジのブログを読んでみた。
Jリーグ、ACLでシンガポール・北京、そして代表もあったんですね~。
大忙しでしたね。
それでも、 『 試合ができる喜び[d150] 』 を感じていたそうです。
『 キーパーはどんなことがあっても
チームを後ろから支えていかなければいけないポジション。
ミスは許されないし、どんな難しい状況でも言い訳は許されない。
常に正確でいて、常に最高のものを求めていく。 』
こうやって、いつも前向きに頑張っていたからこその “今” なんですね!
リールセは27時から試合です。
『 試合ができる喜び[d150] 』 を感じながら、
最高のパフォーマンスを見せてほしいな、と思います。
頑張れ! エイジ [d230][d228]
- favorite11 chat6 visibility77
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件