ミラクルシュート

セバスチャンとの練習試合の時にそれは起こった・・・。



ハーフウェーラインあたりでパスの出し所を探していると、味方の選手が


 


サイドからゴール前に走り込むのが見えた。


 


そこでちょっと強めのパスでゴール前に、グラウンダーのパスを入れる。


 


残念ながらタイミングが合わず、味方の選手にはボールが渡らずキーパーへ。


 


そしたらキーパーがトンネル・・・。ボールはゴールへ・・・。


 


ゴ〜〜〜〜ル!!(^^;


 


キーパーの目の前を敵、味方が何人もいてブラインドになったために、ボールが


 


見えなかったんでしょうね。


 


テレビの解説とかでも『ゴールに向かって打っておけば、何があるか分からない』


 


といいますが、本当にその通りですね。


 


 


基本的に積極性の欠けるプレイヤーだと、自分でも自覚してます。


 


練習試合の時にもカウンターでいい感じに抜け出したのに、最後の所でシュート


 


はなく、パスを選択してしまったことに後悔してます。


 


上手くフェイントを使えば、シュートまで持って行けたんだろうなあ。


 


やっぱり足技の練習が必要なんでしょうね。


 


 


せっかく足技のDVDを購入したのに、三日坊主で続かない・・・(^^;


 


家の中でもできるトレーニングのDVDですが、さすがにアパートの2階だと、


 


夜にトレーニングはできません。


 


と言うより、やっぱり性格の問題かも(;´∀`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。