更新頑張れ、俺。

最近、全然ブログを更新しないねーとかブログの内容が面白くなくなったねーキタジのブログ好きだったのに(この過去形の表現辛いね)とか言われます。

はい。そうですね。俺もそう思います。

元々ブログというか文章を書くのが好きなんですよ。
柏のときは読売新聞の東葛版で月2でコラム書かせてもらってましたし。


面白く書けたときの達成感というかそういうの凄くあって。

言葉の勉強や面白い言い回しや言葉遊びにも繋がってたしね。




ま、でも勝てないとコメント欄が汚れちゃったりさ。

今まで勝てない中でもずっとブログやってきたけどあんな経験初めてだったから残念で。



そういうので、なんか少し冷めちゃったのもあったな。


今後、指導者という立場になってより難しくなるのかなとは思ってはいます。

でも、人に何かを伝えるって作業を止めたくないのも反面あって。

指導者ってこんなこと考えてるのか!ってのがうまく表現できたらさ、それはサッカー界に貢献できちゃうんじゃない!?ってね。


んー。でも色々難しいな。


良い書き方を見つけられたら最高だわね。


なんとか続けたいなーって思って変えたバナー。


ボチボチで頑張っていきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。