新規参入!!!

  • デグ
    2011年03月06日 16:14 visibility83

今朝は、4月から新規に参入するA区リーグの親善試合的な大会??
にEBOLiSTA Yokohama Machidaで参加!!
設営とか、ラインもテープ貼ってあがる[e731][e731]広さは、まぁまぁ17×30くらいかな??

しかもうち10人いたから2チームにしていいよと言われ[e820][e820]
俺は、K藤さんSヨシさんOすぎ、Mくんと[e814]

なかなか、攻めも守りも良かったじゃん[e731][e731]

得点も6点とったし[e319][e319]
チームとしては、やっぱり動き、パスのスピード、精度を練習からしっかりやりたいな[e731][e731]

後は、Tちゃん待ってるよ[e814]

来週の練習しっかりやろう[e731][e731][e731]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。