お久しぶりです!

  • がっち
    2009年12月13日 00:36 visibility72

こんばんは☆お久しぶりです!元気です!ちなみに生きてます!(笑)


 


 


本当は最終節後に日記を更新しようと思っていたんですが、


 


自分が思っている以上に定期考査がこのままではまずいことに気がつきまして…


 


一週間、ラボお休みしておりました。。


 


サカフレさんのところにも、今日お邪魔して日記を読ませていただきました。。


 


評価ポチも、前過ぎるよ!ってくらいの日記からになってしまって、すみません。


 


やっと昨日、定期考査が終わり、試験期間中は2時間くらいしか寝なかったせいか、


 


昨日は11時間睡眠でした!(^−^)こんなに寝れるのかと自分でもびっくり・・・!


 


もっと前々から勉強すれば良かったです…うう。。


 


何か毎回試験受けるたび同じセリフ言ってる気もしますが^^;笑


 


 


 


そして。。


 


明日からレイソルはオフ、ってことはもう今シーズンも終わりなんだなぁと感じました。。


 


 


私が初めてレイソルの試合を見に行ったのは、今年の4月の終わり、大分戦でした。。


 


本当は、その次の国立であった浦和戦が初めてのはずだったんですが、


 


浦和戦が待ちきれなくて、友達を誘って大分戦へ☆


 


前半1点取られて、後半にキタジさんのゴール、ロスタイム大津くんのゴールで勝った試合です。


 


その時ゴール裏で見たあの試合は、すごく記憶に鮮明に残ってます。(みゃ長さんのパフォ含め 笑


 


それから8ヶ月。


 


色々なことがありましたが、そう考えるとなんだか早いような気がします。。


 


 


レイソルを退団する選手も居て、逆にまた来季入団する選手も居る。


 


移り変わりは仕方のないこと……そう分かっていてもどこかさびしい感じもしますが、


 


退団する選手は他のチームでも頑張ってほしい!どこへ行っても応援したいと思います☆


 


 


でも、今年あったことは絶対に忘れない。


 


結果的に降格にはなってしまったけれど、選手・スタッフ・サポーターみんな心をひとつにして


 


戦ってきたレイソルが大好きです!


 


そして、今シーズン、たくさんの試合に一緒に行ってくれたゆずるちゃん、ありがとう!^^


 


きっと、ゆーちゃんがいなければここまでレイソルにハマることも無かっただろうなぁと思います。。


 


再来年、一緒に日立台にまた行こうね!(^−^)


 


 


来シーズンは来シーズンで、また楽しみです♪


 


日立台には行くことは出来ませんが、応援してます!がんばレイソル☆


 


 


 


長々となってしまいましたが…


 


火曜日提出のレポートが私を待っている気がするので(笑)、今日はこの辺りで!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。