2009年☆最後の日記

  • がっち
    2009年12月31日 21:59 visibility70

2009年ももうおしまいですね〜。


年末は大好きなミュージシャンの方が天にのぼったという悲しいニュースを聞いたり、

熱出して寝込んでしまったりでちょっと微妙な感じでしたが[s349]


今年は何だか、あっという間に過ぎちゃったような気もしてます。



サッカーも今までで一番見に行って、日立台にもたくさん行きました[s62]

アウェイもたくさん行っちゃいました☆(≧∀≦)

フクアリ・味スタは初めて行きました!(*^_^*)

ホームとはまた違って楽しかったです☆

練習見学にも行けたし、充実してたなぁと思います。。


ラボでは、皆さんと出会えて良かったです!

サッカー話もそこそこの日記を読んで下さり、評価やコメントも下さって、本当に感謝です。

また、色々悩んでいるときにはアドバイスや励ましを頂き、

皆さんが優しくして下さってとても嬉しかったです!(*´∀`*)

ありがとうございました☆

ラボを始めるときはドキドキでしたが、始めて良かったなぁと思います[s87]




そんなこんなで、2009年もあと少しですが、

来年もよろしくお願いします☆




では^^!皆さん、よいお年を☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。