4・10 ツレ IN マリスタ

  • BBB
    2010年04月13日 01:51 visibility46


らーめん食って意気揚々とまりすたに到着。


俺 : 今日の先発は俊介だし、相手は許してって名前だからぜってぇ勝てんじゃね?


ツレ: 勝てるといいよねっ ってさぁ・・・。


俺 : 何?


ツレ: 許してって何人?


俺 : ・・・多分 中国か台湾人。 台湾人ってことにする。


ツレ: なんて読むの?


俺 : んん(汗)・・・ き?きゅう? なんか違う しゅ しゅう?。 きっと しゅうみんて。


ツレ: アンタなんでそんな地味なユニフォームきてんの?


俺 : あんでって何だよ? おめぇWATANABEって書いてあんべ。
俊介応援すんだよ。


ツレ: もっと明るいユニあったでしょうに。


俺 : こないだ着てったのは(オリオンズorボビさんユニ)たしかに赤あったけどよ?
確かにビジターだから黒だけど、地味とはこの俺にもマリンズにも失礼すぎんじゃね?


ツレ: ふぅん。


−−1回の表終了

ツレ: あいつ(俊介)つかえねーじゃん!


俺 : まだ1回だしよ。 まぁ様子見んべや


−−2回の表終了 

















































 


ツレ: やっぱあいつ(俊介)全然駄目じゃん!

俺 : 駄目駄目言うなや!元日本代表だぜ? 俺は好きなの!

ツレ: でも打たれてばかりで駄目じゃん!


俺 : うん、今日はね…。


−−アンダ

ースロー


ツレ: あいつ(俊介)なんであんな変な投げ方すんの?


俺 : あれはアンダースローつってちゃんとした投げ方なんだよ。 かつては阪急の山田久志だってなぁ・・・。


ツレ: そんな時代のパリーグ興味ないもん(このアマは阪神ファン)


俺 : ・・・。


−−的場について


ツレ: あんなハゲのキャッチャー ロッテにいたっけ?


俺 : あれは的場。元SBにいたキャッチャーだよ。


ツレ: こんだけ打たれてんならまだホクロ(里崎)のほうがましじゃね?


俺 : ホクロ(里崎)は背中痛めてお休みなんだよ。


ツレ: ふぅん あいつ不細工だからいらねぇ


※その後、悪態は続き(毎度のこと)試合は終了したものの。
あんたのせいでせっかく見にきたのに負けたやら、
ファングッズいくら遣ってあに買ったんだとか言われたが、

帰り際に先日の観戦記に書いた水虫Fackの話をされて少しだけかわいそうになったのでした。

















































sell戯言

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。