あらら・・・ちょっと寂しいですねぇ・・・

  • いち
    2008年03月03日 22:18 visibility42
テニプリの連載、終わっちゃったぁー・・・(´・ω・`)
ずっと読んできた連載が終わっちゃうとなると、切ないもんですねぇ。それが長期の連載だったりすると余計に。
もう終わるんだろうな〜って気はしてたから、そんなに驚いてもいないんですけど。
そこはかとなく寂しさが・・・ひゅるりら〜・・・
そういえば、最近リアル『テニスの王子様』とか出現してましたねぇ〜。


本日のお買い物。




『dear』11巻・12巻  藤原ここあ
『兄ふんじゃった!』8巻  小笠原真

両方とも、これでコミックス完結・・・!
次回作に期待o(・∀・)o☆

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。