イツモアナタノ周回軌道上

  • いち
    2008年01月11日 23:50 visibility49

ミュージックステーションSPを、何となく眺めてたらですね。
うぉっ。。。
2007年のランキング。。。
BUMPが2曲もランクインしてる・・・っΣ(゜Д゜;)!?
音楽番組など、滅多に見なくなって久しいのですが・・・い、いつの間にこんなメジャーバンド(汗)になっちゃったんですか・・・?
色んなジャンルでタイアップとかしてましたから、それらの積み重ねが功を奏したんでしょうかネ。

BUMP OF CHICKENといえばですね。
今年のツアー『ホームシップ衛星』の先行チケ、当選したんですよぉ!
まさか今年の運は、全部こっち方面に行っちゃうのか?そうなのか・・・( ´△`)?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。