まだ治ってません・・・

  • いち
    2008年05月17日 00:07 visibility30
あまりにも長引くので、ついに咳止め薬に手を出してしまいました・・・orz

普段、全然薬なんか飲まないし、気合と根性で風邪ごとき治す(治った気になる)んですけど。だから、たま〜に薬なんか服用すると劇的な効き目で翌々日には完治!
・・・が、過去のパターンだった。
のに。


まだ咳してます。げふげふ(ノД`)=3


薬、一箱空けても治らないなんて・・・っo(;△;)o
風邪じゃなくて、違う病ではなかろうか。。。orz

んでも、喉の腫れと痛みはなくなったし。後は、このげふげふさえ止まれば。。。
週末のグランセナ戦は、バモり控えよう、さすがに(つД`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。