ひとまず帰宅しました

  • いち
    2008年05月05日 22:15 visibility41
今年のGWは行楽日和☆
・・・のハズではなかったのか(´Д`)
今日も雨でした。
昨日のピーカン晴れは何だったのさぁ!?

昨日のJIGGER BARの後は、いつものようにサポ友Sちゃんとこにお邪魔してました(・∀・)
携帯の電池切れてるのに気付かず・・・朝10時過ぎまで爆睡。メール返信がないので、Sちゃんが心配して様子見にきてくれた・・・すいません・・・
しかも充電器、どっかでなくしてるしさ。
ぷー(´・ω・`)
ってなワケでー。
携帯の充電器が、3代目になりました。
前回も・・・旅に出て、そしてなくしましたよ・・・えぇ・・・orz
すぐに充電なくなっちゃうんで、充電器だけでなく電池パックも新しくすべきだったかもしれん。。。



帰宅して、
PCつけたら、なんか、
クゼ監督辞任するかもって、、、
・・・
・・・
・・・
orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。