地域決勝♪

  • いち
    2007年10月27日 18:45 visibility48
やっと・・・
地域リーグ決勝大会の参加チームが、全て決定したみたいです☆
むしろ、まだ決まってなかったことにビックリです。。。

・ノルブリッツ北海道
・グルージャ盛岡
・NECトーキン
・FC町田ゼルビア
・松本山雅FC
・静岡FC
・矢崎バレンテ
・バンディオンセ神戸
・ファジアーノ岡山
・FCセントラル中国
・徳島ヴォルティス・アマチュア
・ホンダロック
・ニューウェーブ北九州
・FC Mi-oびわこkusatsu

全社に参加してたチームは、それとなく「こんな感じのチーム」っていう情報聞いてたんですが・・・そうじゃないチームが気になりますね。
あとはやっぱ・・・全社で優勝したMi-oでしょうかo(・∀・)o〜♪
あの極悪(汗)トーナメントを勝ち抜く力量があるならば、かなり期待できるのではないかと。どんなゲームするのか、一度見てみたいものです。
ま、山雅が「ただいまー」って北信越戻ってこられても超困るんで。絶対絶対、上に行ってもらいたい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。