記憶の糸を辿りながら

  • いち
    2007年11月20日 21:40 visibility27

なんだかアレコレあって、色々なネタが放ったらかしになってしまった・・・
ので、ちょこっとずつ。



携帯ラジオことトークマスターちゃんが我が家にやって来たので、毎週水曜日のDream to Jが聴けるようになりました(人´∀`)♪
先週のゲストは、ごんちゃんでしたo(・∀・)o☆
私が聴く時、いっつもごんちゃん出てるような(汗)


ちょっと興味深い話してましたねぇ・・・
ごんちゃん曰く、「金沢サポは品がいい」そうで。
?(゜Д゜)?そうか・・・?
マナーがいいとか言われると、嬉し恥ずかしですなぁ。
んでもごんちゃん、「もっとはしゃいでもいいのに」とか言わない方が・・・それきっと後悔するからorz
ちなみに札幌のサポさんは「あったかい」イメージだそうです(*´∀`)
選手から見たサポの印象、ってのも面白いものですね〜。


フェスタの話も少々。
ごん「選手とフットサル対戦とか、」
    (・∀・)そんな事書いてあったなー・・・
ごん「クイズ大会とか、」
    (・∀・)それも書いてあったなー・・・
ごん「選手が豚汁作って振舞ったりだとか」
    (*゜∀゜)・∵.炊き出しっ。。。!?
    (・∀・)ノ当番のヒトは、割烹着と三角巾着用でひとつ!



なんか練習試合の予定、増えてますね。
11/25(日)14:30 vs ヴィッセル神戸 (いぶきの森球技場)
11/28(水)時間未定 vs京都サンガF.C.(サンガタウン城陽)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。