もう年末だもの

  • いち
    2007年12月23日 21:53 visibility32

部屋の掃除してたら、各チームのMDPやらチケ半券やらが散らばりまくってたので(待て)
整理整頓しながら・・・
何とはなく、2007年はサッカー観て・見てばっかりだったなぁ〜と。思いを馳せる。

公式戦観戦は28試合。
プレシーズンマッチからA代表まで、ありとあらゆるカテの試合見に行ったなぁ〜(*´∀`)
春頃まではジェフ戦メインで観戦に飛び回ってたんだけど、5月にフラリとツエーゲンの試合を目にしたのをキッカケに・・・下部カテゴリにも、すっかり興味津々。どんどん雑食になってったなぁ〜・・・
こりゃ来シーズンは、もっと観戦数増えるんだろうな。とね(・∀・)

むちゃくちゃ生観戦に飢えてます。。。
とりあえず。1月のA代表、チリ戦を虎視眈々と狙って。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。