さすが血縁?

  • いち
    2007年11月22日 12:52 visibility32

ちと親戚に不幸があった関係で、遠方に住んでる叔母さんらが我が家に来てます。
一緒に夕飯食いながら、日本VSサウジ戦見てたんですが。


叔母「そっかぁ、いち(仮名)ちゃんサッカー好きなんかー」
いち「うんうん」
叔母「じゃぁ、きっと私に似たんだわー」
いち「え?」
叔母「私もね、今、ハニカミ王子にハマっちゃってねぇ〜☆」
いち「ハニ、、、」
叔母「追っかけしてたら、ニッカンの写真にちょっと写っちゃったのよ〜」
・・・
・・・
・・・
うん、間違いなく、貴方に似たんだと思うワタクシ。


この叔母さん、豊田に住んでる人なのです。
「1回、瑞穂とか豊田スタジアム行ってみたいと思ってるんだけどねぇ」とか言ってたので、今度是非とも誘ってもらっちゃおう〜☆☆☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。