いろんな意味でドキドキな状況

  • いち
    2007年12月28日 23:45 visibility33

*こちら金沢ネタ。

続々と契約更新中。
光太、
たっしー、
辻田くん、
山崎くん、
コモ、
またよろしくなのだっ。

それと・・・!
YKKにいた森俊祐くんが、新規加入決定したそうな。
地元に馴染みある選手が入ってくれるのは嬉しいモンですね♪
星稜時代には、たっしーや辻田くんとも一緒にプレーしてたらしい。期待しちまいます・・・!
さーて・・・これで、うちのグダグダDFラインが多少なりともマトモになってくれると良いなぁ。。。
森くんは、新年の福袋売り子(?)にも来るみたいなんで、初売り覗きついでに見に行ってこようかなぁ〜(*´∀`)☆




*こちら千葉ネタ。


ジェフのファン感、詳細分かってきましたねぇo(・∀・)o☆
うわぁ・・・でんぐり体験してぇぇぇぇぇ・・・(*´Д`)=3
細かいイベントも楽しそうですね、こりゃぁ頑張って行ってみなくちゃだわ!

てか、その前に、、、
主力メンバー残ってくれるのだろうか。。。orz
気になる話が出まくりで、正直オロオロ。。。

不安はなかなか拭えねど、まぁそれこれは決まった時にでも。ね。
新加入の3選手。高田くん、乾くん、奥山くん、頑張ってほしいですねぇ〜o(・∀・)o♪
高田くんの「ミスタージェフと呼ばれるように」ってコメントが、めちゃくちゃ頼もしいじゃないッスか!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。