考えた末

  • いち
    2007年11月29日 22:14 visibility28
はて、これまではサッカー関連のネタでしか記事書いてなかったんですが・・・
別ブログ等含め、3つも日記モノを管理してたら、さすがにゴチャゴチャになってきてしまったので(汗)ココに全部統一しちまおうと思います。
ちょこっとサッカーに関係ない話なども増えますが、あまりお気になさらず・・・適当にスルーの方向でよろしくお願いします(;´Д`)


でも、今日はまだサッカー話(・∀・)

ツエーゲン、昨日は京都さんと練習試合でした。
で、今朝、公式見たら・・・
『なおこの試合に関しては非公開にて行われたため、試合会場、試合形式、試合結果につきましては非公開とさせていただきます。』

・・・
試合会場、公式に載ってたじゃん(´・ω・`)
・・・
しかもそれ見て、LaBOLAに書いちゃいましたが何か?(´・ω・`)
・・・
・・・
・・・
笑ってーゆるーしてーぇo(´・ω・`)o♪

まぁ、うちは何も隠すもんなどないですが、京都さんの方は大事な大事な時ですからね・・・!きっと、あちらの意向に沿ったものと思われます。
ま、それはともかく。
公式ニュースには、金沢の参加メンバーだけ名前がズラズラ書いてありましたが。
気・・・気になる、な・・・「練習生」の文字が・・・っ。
他の面子も、昨年のスタメンとサブメンが組み合わさって・・・なかなか面白いパターンの顔ぶれになってました。フムフムフム。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。