視野が狭くなっている。

  • いち
    2009年12月02日 20:28 visibility58

こんな時期だから、仕方ないのかもしれんけど。


それ、自分らは何にも思わないかもしれないけど、彼らには・・・酷じゃね?ちょっと他人のココロを慮れば、引っかかってしかるべきだと思うけどなぁ。


 


・・・


 


なんてな。


 


 


 


 


先日、読書中〜と書きました。


 


その書内の一節。


 


「仮令(たとえ)、想定される対象が自分だけであろうと何であろうと、読むことを前提とせずに書かれる文章などはこの世にあり得ないのだ。


〜(中略)〜


こんな記述でそのときの状況を明瞭に想起できるなら、日記なんてつけなくたって明瞭に思い出せるさ!なんて冗漫で、不明確な文章なんだ!」


 


(京極夏彦『姑獲鳥の夏』より)


 


 


 


 


・・・


そりゃそうだ。


ま、でも、これは公開してる文章だから。


 


そゆことで。了。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。