去り、そして、来たり。

  • いち
    2009年10月13日 21:49 visibility35

旅に出てる間に・・・我が家のねこさんが、天に召されたそうな。


そっかー・・・定かではないけど、18年くらい生きてたはず。長生きしたねぇ、なんて。


って、


なんか、


交 通 事 故 だったそうで。


・・・


ソンナァァァ・゜・(ノД`;)・゜・



これは、3年くらい前の写真かな?


ジーンズに顔を突っ込んで、フゴフゴするのがお気に入りだった。


 


 


 


そして、つい先刻。


my妹ちゃんに、第2子誕生☆の連絡がありましたヾ(*´∇`*)vv


予定日より何日か早かったのですが。今度も女の子だったそうです、ますます女系パーセンテージ上昇。


 

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。