今シーズンが終わらない。

  • いち
    2009年12月06日 22:47 visibility40

「日本のプロリーグが終わってんのに、この時期まだ命がけで戦ってるなんて、俺らどんだけサッカー好きなんだっつーの」


サポN氏談。


・・・


 


ただいま帰宅。


アルウィンに集った皆、皆、皆、お疲れ様でした・・・!


 


 


 


さて、ツエーゲン金沢。


地域決勝、決勝リーグで3位になりまして・・・FC刈谷との入れ替え戦を戦うことに。


N●K松本のカメラに「崖っぷち上等!」なんて啖呵きったの、マズかったですか?フラグ立ちましたか?どーもすいません。。。orz


 


JFL昇格を巡る戦いは、ここにきて、ホーム石川県へとその場を移します(その後、刈谷ホームにも行きますけどね)


これは、突如として降って沸いた幸運なのか。


 


詳細は、明日発表になるらしい・・・?


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。