ついに

  • いち
    2009年05月21日 19:25 visibility40

ジェフも、ファンサ休止になっちゃったのかぁ。。。
練見行ってるワケでもないけど、やっぱ何か淋しいですね。。。試合が延期とかされないだけマシなのかな?
早くこんな大騒ぎ終わればいいのに(´・ω・`)



そういや昨日はナビ杯あったんな〜(滝汗)人様のラボ記事見て思い出したヨ。。。orz
もう曜日の感覚とかグダグダです。
ジェフはFC東京さんとの対戦で、0−1敗戦。しょぼん(´・ω・`)

しばらく試合も見に行けそうにないので、悶々とした日々が続いてしまいます・・・
ぅぅぅ、せめてチームの調子が良ければ、ニュースとか雑誌とかでウキウキできるのに・・・!とかね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。