足並み揃ったヾ(*´∇`*)ノvv

  • いち
    2009年05月09日 20:07 visibility40

ジェフっこ、ばんざ〜ぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
今年初☆トップ&リザ、同時に勝利でっす☆☆☆


まずは、リザっこが秋津で三菱水島さんと対戦!
前半、オウンゴールで先制されちゃったんですけど・・・
新規加入の背番号9!出口くんが、早速ゴール決めてくれた〜!!!(*´Д`*)
で、更に!亮くん追加点!!!
前半2−1、そしてそのまま終了したモヨウヾ(`・ω・´)

お次はトップチーム!本日は、フクアリで広島さんと対戦!
前半、広島・高萩くんにゴール決められちゃうんですけど・・・
深井くんゴール!!!
そんでもって、巻ゴール!!!
前半2−1、そしてそのまま耐え切って逃げ切ったモヨウヾ(`・ω・´)

・・・何かしら、このシンクロ率w

トップは、今期フクアリ 初 勝 利 ☆ ですね ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
しかも、またまた来たよぉぉぉ!深井&巻GOAL!!!
今日は、中後くんも良い動きしてたみたい☆駒大トリオ、大活躍だったんだね〜・・・ぅぉぉをを、ちょー見に行きたかったぁぁぁ!!!
(寿人見たかったぁぁぁ・・・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。