合宿3日目の写真はナイらしい。。。

  • いち
    2009年04月01日 14:06 visibility30
そういや。。。写真係さん、いなかったな。。。



ちょっぴりだけ、先週末の和倉合宿レポ(に、なってない気もする)

最終日の合宿3日目は、午前午後共に能登島での練習。
練習会場がマリンパークてことで、思わず「海水浴場ぢゃん!」とツッコんだんですが(汗)すぐ側に芝のグラウンド?あるんや〜・・・知らなかった・・・

移動時間諸々の関係で、めっさ早くにマリンパーク着いてしまった。。。(;゜Д゜)
グラウンドから離れたとこに車止めて、仮眠取ってたり。したら、いつの間にか練習始まっとるやないか〜ぃ。
眠いのと寒いので、結局、車から出ませんでした。ゴメン、マジでゴメンorz
なんとな〜ぁく、赤いのがウゴウゴしてるのをボーーーと眺めてました。。。



午後の部は、ちゃんと近くまで寄って見てましたよ〜o(・∀・)o☆

ハーフコート使ってのミニゲーム中心。これがめっちゃ面白かったっっっヾ(´>ω<`)♪
・黄色ビブスと緑ビブス組に分かれて、各々ゴール前にGKを置きます。
・まずプレイヤー1対1でスタート。
・ゴール決めたら、決められた方のチームに+1人(つまり2対1になる)。
・一定時間、どちらもゴールできなかったら、両チームに+1人。
・最終的に負けたら罰走w
皆、楽しそうにボール追っかけてました ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

この日キレッキレだったのが、原シンGO!!!o(・ロ・)○☆
凄いシュート3本くらい決めてたなぁ〜・・・特に!一番ラストに決めた、走り込んできて身体ごと倒れながらのボレーシュート・・・!!!どっか〜〜〜ん☆☆☆
いやはや、凄かったですぜ、原シンGOAL♪ヾ(`・ω・´)
他にも、意外な面子がゴールばしばし決めてました。コミくん、トヨくん、つじ、松下くん、などなどなど。。。



何回かゲームやってましたが、緑ビブス組の圧勝(*´∇`*)☆
(↓敢えて見えないようにしてありますけどw)
大喜びな緑、の図。
左から〜・・・コミくん、トヨくん、松下くん、シンGO、うさうさ、ヒカリュ、コモたん。


合宿、お疲れでした♪
温泉にも入って、リフレッシュできただろうか・・・?(*´ω`*)




マリンパーク・・・さすがに時期はずれで、閑散。あ、釣り人はいたけどw
対岸に見えるのが、和倉温泉街です。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。