ガールズトークに年齢制限Nothing♪

  • いち
    2009年02月17日 22:28 visibility40
昼休み、久し振りにチャチョーとトーク炸裂(o^∇^o)ノ☆
普段は旦那さんが事務所に一緒にいるから、なかなかガールズトークに雪崩れ込めないんだよね・・・w
なかなか素晴らしい武勇伝の数々を持ち合わせているチャチョーなので、体験談とか聞くのめちゃめちゃ楽しいんですよ〜(*´ω`*)vv

旦那さんとの結婚への経緯も、TVのドキュメント番組にできそうなキュン話☆なんです〜vv
一昨年、
「結婚する事になったんや〜(*´∀`)ノ」
て言うチャチョーに、とっさに返した言葉が、
「えーと・・・どれと、ですか?(・∀・)」
だったもんな(失笑)

ちなみに本日の議題は、
『不倫を13年続けている、チャチョーの女友達』
についてorz
その他色々でお送りしました(・∀・;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。