あじわいファミマカフェを制覇したい!今日この頃。

  • いち
    2009年05月07日 18:43 visibility37


今日の1本は〜・・・
『タピオカカフェオレ』♪
ん、でも、なんかこのタピオカ、、、微妙かも(冷汗)



久し振りの仕事でしたが〜。
もっとしんどいかな?と思ってたけど・・・何か、忙しい人と忙しい人の間に配置されて・・・ん?この場所、ちょっとラク、かも・・・w
作業は忙しなかったんですが、個人的にはあまり疲れませんでしたwww

ちょっとした成り行きで、日曜に長野行くのがパートさん全員に バ レ た (;´Д`A ```
ので、今回はお土産買って帰らなきゃ。。。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。