じぇふまき!じぇふまき!ヾ(・∀・)ノ

  • いち
    2009年04月10日 22:34 visibility22
じぇふまき。
詳細。↓
www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4547

や、一応、食い物ネタには飛びついておこうかと思って・・・(・∀・)
次はKappa巻とか、どーですか。


明日のvs磐田さん。
磐田スキ〜なNさんが「フクアリ行ってくるよ〜☆」って言ってたっけ。高速1000円をフル活用して、関東に乗り込むみたいです(*´艸`)
12日の津幡で、お土産話聞いちゃおうっと〜ぉ♪
おすすめスタグルメを聞かれたので、ナンカレーとソーセージと・・・お隣のKELを教えてあげました。アウェー専のピーナッツソフトも。。。(・∀・)
・・・
お腹すいてきた。。。orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。