春の花の香に誘われて・・・?

  • いち
    2009年02月14日 23:16 visibility38


練見行ってきましたぁo(・∀・)o♪
昨日の、あまりの春一番吹きすさびっぷりに(((;゜Д゜)))ちょっと躊躇してたんですけど。天気も辛うじて、午前中はもってくれそうだったので。

今日も北陸大学とTG☆
今回は、前後半90分、カッチリ試合形式!だったようで。
ヒカルのゴールが綺麗だった〜ぁ(´>ω<`)vvあとは、左サイドから辻田→オコちゃんダイビングヘッド☆とか(´>ω<`)vv
かなり遠目からシュート?したオコちゃんが、
「ぁぁぁぁぁぁぁぁ(足)攣ったぁぁぁぁぁぁぁぁorz」
つって、ピッチに転がってました。
サポ間には、
(・∀・)あぁあいかわらずオコはばかだなぁ(・∀・)
的な空気がwww
試合終了後には、選手+スタッフ皆でサポの前にずら〜っと並んで。
俊祐が「今年も頑張りますので、応援よろしくお願いします」って内容の挨拶を。あまりの噛み噛みぷりに直視できませんでしたが(;´Д`A ```今年のオチ要員も頼んだぞ俊祐。

一応こんな日ですんで、サポ席のおぢさんたちにもチロルチョコばら撒いてきましたヾ(・∀・)♪
ちなみに私も貰っちゃった(*´艸`)vvMちゃん、ありがとう〜vv


試合後は、ダベりに
『第7ギョーザの店』
行ってきました〜ヾ(*´∇`*)ノ☆初体験だぁ!
写真のが有名な『ホワイトギョーザ』です。美味しかったよ〜☆

その後も、サイゼでお茶しながら・・・しょーもない事とか、しょーもなくない事とか。4時間半ダベってました。
さすがに店内が夕飯タイムで混んできたんで、店員さんに「そろそろ帰れ」なお願いされちゃいましたワ。はぅ、すいませんでしたぁっ(;゜Д゜)ノ



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。