定額給付金、到着。

  • いち
    2009年03月19日 21:09 visibility30
時事ネタいってみよー。
てなわけで。

オカンから、
「まだ記帳してないけど、今日振り込まれてるハズだから」
って。
諭吉さん1人+英世さん2人手渡しで貰いました。

あ、そうか。今日から給付開始だー(・∀・)

我が市、全国に先駆けて給付金受付開始したんですよね。こんなに早く給付されるとは、ちょっと意外でしたけど・・・
貰ったからには、ありがたく何かの足しにさせていただきます( ̄人 ̄)♪

そういや、昼間、銀行行ったら・・・入り口前でおぢさんがTVカメラに掴まってたっけ。
きっと「定額給付金、何に使いますか?」とか訊かれてたのね〜ヾ(・∀・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。